bldvd.com の blog

DVD販売・ブルーレイ通販なら、BLDVD.COM

けむたい姉とずるい妹 DVD-BOX 栗山千明出演

けむたい姉とずるい妹 DVD-BOX 栗山千明出演

 

主演・栗山千明
いびつな三角関係がスキャンダラスな波乱を呼ぶ!
人気漫画「けむたい姉とずるい妹」を
栗山千明
馬場ふみか、栁俊太郎でドラマ化!
一人の男を巡り、容赦なき究極の姉妹ケンカが繰り広げられる!

栗山千明がトレードマークのロングヘアーをばっさりカット!
妖艶で可憐な3人が絡み合うメインビジュアルを解禁! 『けむたい姉とずるい妹

そしてこの度、本作のメインビジュアルを解禁します!3人の波乱万丈な人生を投影するような表情とそれぞれの思惑が垣間見えるビジュアルとなりました。背景のデザインは、花の配色や形など細部にまでこだわり、それぞれのイメージにマッチした妖艶な雰囲気漂うメインビジュアルに仕上がりました!栗山は、主人公のじゅん役を演じるにあたりトレードマークだったロングヘアーをばっさりと切り、全身全霊で役作りに臨みました。そんな栗山を若手実力派俳優の馬場と栁が支えます。

 

【主演】「けむたい姉とずるい妹
東郷じゅん…栗山千明
【出演】
三島らん…馬場ふみか
三島律…柳俊太郎
二宮ひかる桜田
安藤みち…森脇英理子
田辺やよい…大浦千佳
東郷由里子…雛形あきこ

 

<スタッフ>
原作:ばったん『けむたい姉とずるい妹
脚本:大林利江子
監督・演出:井樫彩
音楽:鷹尾まさき
OPテーマ:大塚愛「マイナーなキス(川谷絵音より)」(avex trax)
EDテーマ:フレンズ「煙のジャンクション」(LycheeLabel)

姉・東郷じゅん(栗山千明)と妹・三島らん(馬場ふみか)は、母・東郷由里子(雛形あきこ)の葬儀で13年ぶりに再会する。じゅんは幼い頃から、お気に入りの服やアクセサリー、おもちゃなどの大切なモノを自由奔放な妹・らんに奪われてきた。さらに妹・らんは…なんとじゅんの元恋人までをも奪い去っていたのだった…。

そしてらんは母の葬儀にじゅんから略奪し、自分の夫となった三島律(柳俊太郎)を連れて現れる。挙句の果てに、母が遺した家に夫婦で住むと言い始めたのだった。これ以上大切なものをらんに奪われるのは許せないじゅんは、なんと2人と一緒に自分もこの家に住むと啖呵を切り、妹・らんと、元カレであり妹の夫・律との奇妙な3人暮らしが始まるのだった。次第に姉妹は1人の男を巡り壮絶なバトルを繰り広げる!

 

けむたい姉とずるい妹 DVD-BOX 栗山千明出演

 

<あらすじ>
性格が真逆な姉妹、“じゅん”と“らん”。実母の葬儀で13年ぶりに再会したふたりだったがずっと音信不通だった理由は、妹の夫“律” (りつ)の存在。律は、姉の元恋人だったのだ。険悪な姉妹は互いを意識するあまり一緒に暮らすことになるが、もちろん静かに日々が過ぎていくわけもなく、恋の歯車は、どんどんズレていきそうで……。3人の共同生活は、まだ始まったばかり――。