bldvd.com の blog

DVD販売・ブルーレイ通販なら、BLDVD.COM

映画 最後の絆 沖縄 引き裂かれた兄弟 ~鉄血勤皇隊と日系アメリカ兵の真相~ Blu-ray BOX 要潤 佐藤健 中村倫也出演

映画 最後の絆 沖縄 引き裂かれた兄弟~鉄血勤皇隊と日系アメリカ兵の真相~Blu-ray BOX 要潤 佐藤健 中村倫也出演

 

最後の絆

西尾は羽鳥とともに「ズームイン!!SUPER」の進行を務めていた。同番組が11年3月31日に終了すると同時に、羽鳥は退社してフリーに転身するタイミングだったという。「アナウンス部でお別れ会をしましょうってなったんですけど、ズームイン最終日の前日の夜だった。羽鳥さんに正直に言おうと思って」と当時を回想した。

 

最後の絆

「独立はお金のため」とよく言われるが、大手芸能事務所幹部A氏は「それは芸能界の外側にいる人の見方。一線の俳優が独立する場合、お金が目的という人はごく少数。一線の俳優は既に稼いでおり、独立したからって収入が大きく増えるとは限りませんから」と言い切る。

 

映画 最後の絆 沖縄 引き裂かれた兄弟~鉄血勤皇隊と日系アメリカ兵の真相~

  お金のための独立が多いのは若い俳優だ。いくら稼ごうが給料を数十万円に抑えられているからである。 「そもそも個人事務所が増えた理由を考えるとき、大きなことが抜け落ちてしまっています」(A氏)

 

映画 最後の絆 沖縄 引き裂かれた兄弟 ~鉄血勤皇隊と日系アメリカ兵の真相~ Blu-ray BOX 要潤 佐藤健 中村倫也出演

 

「チーフスペシャリストはアナウンサーでは彼女だけ。9期上で『news every.』(日本テレビ系)MCの森圭介アナ(45)は水卜アナよりも1つ下のリードスペシャリストですから、水卜アナがごぼう抜きの大出世を遂げたことは明らかです。

  『映画 最後の絆 沖縄 引き裂かれた兄弟

  ですが、“年収3000万円になる”などという報道には水卜アナ自身が困惑の反応を示していると聞こえてきています。たしかにチーフスペシャリストは特別なポジションで超スピード出世は間違いないのですが、実は、給料面は全く伴っていないようで、年収3000万円なんてもらえるわけないという話なんです。水卜アナはこれに、憤りとともに悲しみを覚えているといいますよ。