bldvd.com の blog

DVD販売・ブルーレイ通販なら、BLDVD.COM

韓国ドラマ NO WAY OUT:ザ・ルーレット Blu-ray BOX 日本語字幕

韓国ドラマ NO WAY OUT:ザ・ルーレット Blu-ray BOX 日本語字幕

 

韓国ドラマ NO WAY OUT:ザ・ルーレット

ドラマ「NO WAY OUT:ザ・ルーレット」の主役たちのグラビアが公開された。 チョ・ジヌン、ユ・ジェミョン、キム・ムヨル、ヨム・ジョンアは最近、ファッションマガジン「Harper's BAZAAR Korea」とグラビア撮影とインタビューを行った。彼らは、出口のないブラックとレッドで構成されたセットで、ドラマチックな雰囲気を演出した今回のグラビアを通じて、彼らだけのオーラとカリスマ性をアピールした。

チョ・ジヌン、ユ・ジェミョンらが出演した韓国ドラマ「NO WAY OUT:ザ・ルーレット」が、ディズニープラスのコンテンツブランド「スター」にて7月31日より独占配信される。 

 

NO WAY OUT:ザ・ルーレット Blu-ray BOX

同作は、希代の凶悪犯キム・グクホが出所するやいなや、200億ウォン(約22億円)の懸賞金をかけた公開殺人請負が行われ、殺そうとする者と生き残ろうとする者の間で繰り広げられる対決を描くドラマだ。

劇中、凶悪犯を守らなければならないジレンマに陥った主人公のペク・ジュンシク役を演じたチョ・ジヌンは、キャラクターの内面を表現するために悩んだことについて、「ジュンシクは唯一、人間らしい悩みをする人物です。僕の演技が絶対に正しいと決めつけたりせず、スタッフさんに頻繁に質問しながら開かれた心で臨みました」と語った。 

 

NO WAY OUT:ザ・ルーレット dvdbox

本作では、凶悪犯の命に懸賞金200億ウォン(約22億円)をかけた前代未聞の“公開殺人依頼”が、熾烈なサバイバルゲームへと発展していくさまが描かれる。凶悪犯罪で13年間服役し、韓国でもっとも嫌われている男キム・グクホの出所を機に、“仮面男”と呼ばれる謎のネット配信者が「彼を追跡して殺すことができた者に200億ウォンの懸賞金を与える」と発表した。懸賞金目当てにグクホを狙うテロ行為が蔓延し、社会全体は混乱に陥る。その中でグクホが生き残るためには、ペク・ジュンシクをはじめとする警察チームを信用するしかなかった。

 

韓国ドラマ NO WAY OUT:ザ・ルーレット Blu-ray BOX 日本語字幕

 

キム・グクホ役を演じたユ・ジェミョンは、公開殺人請負という話題に対し「実際、YouTuberは生中継をしたり、政治的に悪用する人もいます。視聴者の皆さんがドラマの中の状況についていきながら、社会的イシューに共感してほしいと思いました。ショッキングな役を演じましたが、現実を反映することが俳優の宿命だと思いました」と明かした。

 

NO WAY OUT:ザ・ルーレット 日本語字幕

 キャラクターを演じる過程で目標にしたことについて聞くと、弁護士のイ・サンボン役を演じたキム・ムヨルは、「卑劣な人物を典型的に演技したくないと思いました。キム・グクホを弁護する人物なので、現場でユ・ジェミョン先輩と息を合わせることが多かったです。この前も現場で、監督と相手の俳優さんと相談して流動的に演技した経験がありますが、今回はその経験がさらに拡張されましたし、深めることができました」と答えた。