bldvd.com の blog

DVD販売・ブルーレイ通販なら、BLDVD.COM

韓国ドラマ 取引~友達を誘拐しました~ Blu-ray BOX ユ・スンホ出演

韓国ドラマ 取引~友達を誘拐しました~ Blu-ray BOX ユ・スンホ出演

 

友達を誘拐しました

本作は、瞬間的な衝動から友人を誘拐してしまった若者2人による予測不能な誘拐劇の様子を描いた、新感覚犯罪スリラー。 高校の同級生であるジュンソン(ユ・スンホ)とジェヒョ(キム・ドンフィ)はある夜、ジュンソンの除隊を祝うため一緒に酒を飲むことに。そこへ、もう1人の同級生で金持ちのミヌ(ユ・スビン)まで誘い、3人で楽しい時間を過ごす。しかし、泥酔してしまったミヌをジェヒョの家へ連れて帰ると事態は急転。『韓国ドラマ 取引~友達を誘拐しました~ ユ・スンホ出演

 

原作は、韓国発祥のタテ読みフルカラー形式の電子コミック“WEBTOON(ウェブトゥーン)”の同名漫画で、「2020地上最大の公募展1期」で優秀賞を受賞した話題作。原作作家は原作を“コメディー作品だ”と語ったことがあるといい、ドラマでは“ブラックコメディ”、“サイコ”、“スリラー”など、どの要素が色濃く描かれているのか、全てを凌駕する新ジャンルである可能性もあり期待を高めている。『~友達を誘拐しました~ Blu-ray BOX』 

 

今回、表紙巻頭を飾るのは、ボーイズグループEXOのメンバーで、俳優としても活動しているシウミン。ミュージカルやバラエティ番組でも活躍しているマルチエンターテイナーである彼が、「社長ドル・マート」で7年ぶりにドラマ出演。突然、スーパーマーケットの社長となった元アイドルたちが、さまざまな問題に直面しながらもチームワークを武器に乗り越え、成長していく姿を描いたストーリーで、シウミンは現役のアイドルでありながら、元アイドルという役柄のシン・テホを好演した

 

 

韓国ドラマ 取引~友達を誘拐しました~ Blu-ray BOX ユ・スンホ出演

 

警察官採用試験の準備をして7年目となる誘拐劇の唯一の目撃者であるチャ・スアン役を、「梨泰院クラス」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」『なまず』などで知られるイ・ジュヨンが熱演。豪華なキャスト陣が、視聴者を前代未聞の“誘拐劇”という緊迫した世界観へといざなう。 「取引~友達を誘拐しました~」はAmazon Prime Videoチャンネル「韓国ドラマ&エンタメ Channel K」にて独占配信中(全8話)。