bldvd.com の blog

DVD販売・ブルーレイ通販なら、BLDVD.COM

マクストン・ホール ~私たちをつなぐ世界~ Blu-ray BOX 日本語吹き替え版

マクストン・ホール ~私たちをつなぐ世界~ Blu-ray BOX 日本語吹き替え版

 

(私たちをつなぐ世界~)

名門校マクストン・ホールに通う奨学生のルビーは、休み明けの登校初日に意図せずとんでもない秘密を目撃してしまう。

控えめな奨学生ルビー・ベルは、とんでもない秘密を目撃し、特権階級で傲慢な御曹司ジェームス・ビューフォートに目を付けられてしまう。ルビーは、名門校マクストン・ホ―ルで生涯の夢であるオックスフォード大学への入学を目指していたが、その完璧な計画は、ジェームスの出現によってめちゃくちゃになってしまい…

 

(マクストン・ホール ~)

台なしになった歓迎会の後、ルビーは次回のイベントであるチャリティ・ガラの運営を完璧にするため全力を尽くそうとする。だからこそ、ジェームスが委員会の一員になることや彼のアイデアが称賛されることが不愉快なのだ。2人の間で予期せぬ激しい口論が起こると、ルビーは自分の行き過ぎた言動に気づき…

 

(私たちをつなぐ世界~)

ルビーとジェームスはロンドンでかつてないほど親密になる。しかしジェームスの両親と対面し、ルビーは現実に引き戻される。ジェームスたちの世界に自分はなじまないと気づいたのだ。そして次の登校日、ルビーとジェームスのポスターが学校に飾られ話題の中心になると、ルビーはジェームスに“知り合う前の関係に戻ろう”と告げる。しかし今のジェームスに、そんな選択肢は存在しない。

 

<収録内容>(マクストン・ホール ~)
01目立ちたくない
02名家の流儀
03注目の的
04決定的瞬間
05嵐の中で
06開かれたドア

 

マクストン・ホール ~私たちをつなぐ世界~ Blu-ray BOX 日本語吹き替え版

 

<あらすじ>
名門校マクストン・ホールに通う奨学生のルビーは、休み明けの登校初日に意図せずとんでもない秘密を目撃してしまう。傲慢な御曹司ジェームス・ビューフォートは一族の名誉を守るため、機知に富んだルビーを相手取らなければならない。ジェームスはルビーを黙らせようと買収を決意し、2人の熾烈な戦いの火蓋が切って落とされた。