bldvd.com の blog

DVD販売・ブルーレイ通販なら、BLDVD.COM

マイ・セカンド・アオハル (広瀬アリス、道枝駿佑出演) Blu-ray BOX

マイ・セカンド・アオハル (広瀬アリス道枝駿佑出演) Blu-ray BOX

 

マイ・セカンド・アオハル Blu-ray BOX

この発表に、旧ジャニーズ事務所(現・STARTO ENTERTAINMENT)を取り巻く状況の変化を察知した人も少なくなかっただろう。  なぜなら有村は昨年12月、有村主演のドラマ『姉ちゃんの恋人』(2020年/フジテレビ系)で共演していたKing & Prince・高橋海人(25)と、3年越しの半同棲交際が『NEWSポストセブン』によってスクープされていたからだ。しかも、両者の事務所は「仲よくさせていただいている」といったコメントを出して交際を否定せず、暗に認めた形となっていたのである。

マイ・セカンド・アオハル (広瀬アリス、道枝駿佑出演)

 

舞台はとある家族のリビング。恋愛ドラマを観ている次女・飯沼愛さんと、どこかソワソワしている父・佐藤二朗さん。長女・久間田琳加さんの帰宅後、セ・パ交流戦を見たい父と、ドラマを見たい妹のチャンネル争奪戦が開始。チャンネル争いに敗れた父は、一度諦めて恋愛ドラマにチャンネルを譲るが、長女が「今日、告白されたの!」と発言すると、気になって居ても立っても居られない父はまたソワソワし始める。 『マイ・セカンド・アオハル Blu-ray BOX

 

そのため有村と目黒が月9ドラマで共演することを報じたネットニュースのコメント欄には、次のような意見も少なくなかった。 《有村さんの演技は正直一本調子というか、いつも同じに感じる。そこにきて、熱愛のお相手の顔がチラつくから今は恋愛ものには出ない方がいいのでは?》 《この方は旧ジャニタレが好きなイメージです》 《岡本くんとも交際してましたよね?今はキンプリ高橋海人……旧ジャニーズ御用達女優さんなんですね。 これと言った代表作が思い当たらないですけど……》

 

マイ・セカンド・アオハル (広瀬アリス、道枝駿佑出演) Blu-ray BOX

 

リビングをイメージしたセットにて行われた撮影。台本がほとんどない撮影を前に、入念に演技プラン、流れを確認する3人。久間田さん、飯沼さんは「こんなの初めて」と緊張した面持ちだったが、佐藤さんは「セリフを覚える必要はありません、と書いてあったからね!」「明後日まで撮影します!」と緊張する久間田さん、飯沼さんを佐藤節で和ませていた。 撮影が始まると3人ともにさすがの演技。佐藤さんのアドリブに笑いをこらえる2人が印象的だった。撮影スタッフも笑いをこらえるのに必死で、違った意味で緊張感があふれる撮影となった。『マイ・セカンド・アオハル (広瀬アリス、道枝駿佑出演)

 

有名なところだと、2016年にHey! Say! JUMP・中島裕翔(30)との七連泊愛が『NEWSポストセブン』に報じられた吉田羊(年齢非公表)。報道以降、長らく旧ジャニタレと共演しない期間が続いていたのだが、昨年の『ラストマンー全盲の捜査官ー』(TBS系)でKing & Prince・永瀬廉(25)と共演を果たし、ようやく“共演NG”が解除されたと話題になったものである。