bldvd.com の blog

DVD販売・ブルーレイ通販なら、BLDVD.COM

この素晴らしい世界に祝福を!1+2+3 Blu-ray BOX 完全版 TV全31話+OVA+映画版

この素晴らしい世界に祝福を!1+2+3 Blu-ray BOX 完全版 TV全31話+OVA+映画版

 

この素晴らしい世界に祝福を!

茅野愛衣」さんは、2010年のデビュー以降、アニメキャラクターを中心に声優として活躍しています。

ねとらぼでは、2024年1月21日~28日の間に「『茅野愛衣』が演じたテレビアニメのキャラクターといえば誰?」というテーマでアンケートを実施していました。  投票結果の中から、今回は「50代男性」の投票をもとにしたランキングを紹介します。それでは、結果を見ていきましょう!

 

アニメやドラマのレビューサービス「Filmarks」は27日、2024年春クールに放送された新作アニメを対象とした「春アニメ満足度ランキング」を発表した。

 

この素晴らしい世界に祝福を! Blu-ray

今期もマンガやゲームなどの原作ものから、注目のオリジナルまで、多彩なタイトルが揃いました。毎年最も多くの作品が放送・配信される春アニメの中で、アニメ!アニメ!読者から高い評価を得た作品は一体何なのでしょうか? そこでアニメ!アニメ!では「2024年春アニメ(4月クール)で一番良かった作品は?」と題した読者アンケートを実施しました。6月20日から6月26日までのアンケート期間中に236人から回答を得ました。

 

この素晴らしい世界に祝福を!完全版 TV全31話+OVA+映画版

第2位は45票を獲得した、「ソードアート・オンライン」シリーズの「アリシゼーション」のヒロイン「アリス・シンセシス・サーティ」でした。  アリスは、青いドレスに黄金の鎧を身にまとう整合騎士。生真面目な性格をしており、自他共に厳しい一面がありますが、仲間や身内への面倒見がよく慕われています。厳しくも優しいアリスを、茅野さんはハツラツとした凛々しい声で見事に表現していたのではないでしょうか。

 

この素晴らしい世界に祝福を!1+2+3 Blu-ray BOX 完全版 TV全31話+OVA+映画版

 

第1位は「この素晴らしい世界に祝福を!」の登場人物「ダクネス」で、97票を獲得しました。  ダクネスは、金髪で青い瞳を持つ正義感の強いクルセイダー(聖騎士)。甲冑に身を包み、仲間を守る盾役として活躍します。ただし性格はドMで、さまざまな場面で本音が漏れることも。かっこよくもあり、面白くもあるセリフが魅力のダクネス。茅野さんの演技に心引かれた人も多いのではないでしょうか。「この素晴らしい世界に祝福を!dvd box