bldvd.com の blog

DVD販売・ブルーレイ通販なら、BLDVD.COM

シッコウ!!~犬と私と執行官~ DVD-BOX 伊藤沙莉 中島健人 織田裕二

シッコウ!!~犬と私と執行官~ DVD-BOX 伊藤沙莉 中島健人 織田裕二

 

シッコウ!!~犬と私と執行官~

埼玉で生まれた中川は、プリンセスや海賊に憧れる天真爛漫(らんまん)な少女だったという。 

「活発な子でした。幼稚園からピアノを始めて、小学校に上がると水泳やバレエなど習いごとをいろいろとやりました。高学年になると鼓笛隊に入りたくて、ピアノからドラムに楽器を換えました。それがきっかけでドラムが大好きになりました」

 

シッコウ!!~犬と私と執行官~ DVD-BOX

  中学2年だった2014年には、フィン(足ひれ)を装着して行なう水泳競技・フィンスイミングでジュニア短水路(50メートル)の日本記録を更新。代表に選ばれ、海外遠征も経験した。

 

シッコウ!!~犬と私と執行官~ 伊藤沙莉

 「競泳をやっていたんですが、圧倒的に腕の力が弱くて、『足だけだったら勝てるのに』と思っていたら、たまたま隣のレーンで足ひれをつけた謎の競技を見つけました。『あれは何?』と思い、試しにやってみたらすごく自分に合っていたんです。気が付いたらジュニアの日本記録を更新していました。でも、中学生の時に極度のスランプになり、続けることが辛くなってしまいました。同じ時期、ドラムも上達してバンドにのめり込んでいたので思い切って『音楽の道に進もう』と決断しました」

 

シッコウ!!~犬と私と執行官~ DVD-BOX 伊藤沙莉 中島健人 織田裕二

 

出演決定にあたり、中川は「ずっと配信で見ていた『TGC』。いつか歩きたいと思っていた念願のステージ、とても楽しみにしています!」と喜びをコメント。「松山での開催も『TGC』初ということで、スペシャルなものになるよう、私も精一杯頑張りたいと思います!」と初のステージへ意気込んだ。

 

シッコウ!!~犬と私と執行官~ 中島健人

6月28日(金)からスタートする『笑うマトリョーシカ』(TBS系)は、圧倒的な人気を誇る若き政治家と有能な秘書を取り巻く黒い闇に、新聞記者が迫っていくというヒューマン政治サスペンス。

  主役は水川あさみ(40)演じる新聞記者で、櫻井が演じるのは物語の中核を担うキャラクターながら、主人公ではない若き政治家である。

  5月にこのドラマの放送を報じたネットニュースのコメント欄には、櫻井に対して次のようなさまざまなコメントが並んでいた。