bldvd.com の blog

DVD販売・ブルーレイ通販なら、BLDVD.COM

イップス Blu-ray BOX 篠原涼子 バカリズム 日本語字幕

イップス Blu-ray BOX 篠原涼子 バカリズム 日本語字幕

 

イップス 日本語字幕

「4月期の連続ドラマでは、長谷川博己さん(47)主演の日曜劇場『アンチヒーロー』(TBS系)以外は数字が振るわなかったんです。『アンチヒーロー』以外は“全滅”と言っても過言ではないぐらいでしたね……。

 

イップス Blu-ray BOX

木村拓哉さん(50)主演の『Believe―君にかける橋―』(テレビ朝日系)は、6月20日の最終回こそ世帯視聴率13.2%(すべてビデオリサーチ調べ、関東地区)、個人視聴率7.6%と盛り返しましたが、それまでは前評判ほどの数字は取れず、そして、現在、テレビ界で最重要視される13歳から49歳までのコア視聴率は、最終回以外は1%台を連発するなど、非常に厳しい結果になりました。

 

イップス dvd

 篠原涼子(50)とバカリズム(48)がダブル主演を務めるフジテレビ系「イップス」(金曜午後9時)の最終話が21日に放送され、平均世帯視聴率が5・0%(関東地区)だったことが24日、ビデオリサーチの調べで分かった。平均個人視聴率は2・7%だった。

 

イップス Blu-ray BOX 篠原涼子 バカリズム 日本語字幕

 

事務員・久保碧(祷キララ)が自宅アパートで死亡しているのが発見される。ジャーナリスト・新正誠(野村周平)が撮っていた写真に黒羽慧(染谷将太)と碧が接触する姿が映っており、胸騒ぎを感じた森野徹バカリズム)は碧の保護を指示するも、警察の到着前に碧は胸に十字架が刺さった状態で殺されていた。遺体の上には犯行声明文があり「8年前湯上幸を殺したのは私だ」と記されていた。久保碧という名は、黒羽ミコ(篠原)が書いた小説『歪な十字架』の中で、殺害される登場人物と同姓同名。犯行の手口から8年前の“歪な十字架模倣事件”と同一犯で間違いがなさそうだが、当時は声明文がなかったことに不審を抱く森野。そんな森野の横で、後輩刑事の樋口一之(矢本悠馬)は「犯人は8年前の犯行時に自分ではなく異口治(モロ師岡)が犯人として逮捕されたことで悔しくなり、アピールしたくなったのではないか」と推察する。 『イップス 篠原涼子